aistudio weblog

・・・・・・・・・・・・・・・・from kyoto , china and...etc.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリのショーウィンドーは冬でも色とりどり♪

2週間のヨーロッパ旅行から帰ってきました。
2日に一度、荷造りと移動というあわただしい日程でしたが、久々のヨーロッパを満喫してきました。

パリに行って、パリ色ってあるんだなあっと実感しました。
ドイツの展示会ではモノトーンと紫と茶色一辺倒だったので
若いオリーブのようなイエローグリーン、オペラピンク、セルリアンブルーといった
コクのあるパステルカラーは新鮮でした。

P1050331.jpg
サンジェルマンの靴下と手袋のお店

P1050413.jpg
モンマルトルのお土産やさん。私の好きな二つのブランドが両方並んでました。

P1050439.jpg
パステルカラーの猫がずらり

P1050440.jpg
エッフェル塔まで・・・

P1050441.jpg
麻の糸?のボールで作った照明のお店。
クローズしてると思ったらメゾンエオブジェに出展されてました。

P1050442.jpg
割りと天使好きなのです。天使屋さんのショーウィンドーの中の。。。

P1050445.jpg
真ん中のドールハウスと
P1050446.jpg
左のドールハウス

色とりどりなショーウィンドーを見ていると、
パリに住む人たちって美しく生きるということがとても大切っ
と思っている人たちなのだなと思います。
幸せ色っていうか、こんなパステルカラーをうまく生活に取りこむのは
慎重さと思い切りが必要だもの。

P1050403.jpg
あっこれも大切。がぶ飲みできます♪



  1. 2010/01/29(金) 17:57:58|
  2. ヨーロッパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

aistudio kyoto

Author:aistudio kyoto
京都でインテリアテキスタイルのデザインをしている中で
日本各地に行ったり、中国に行ったり、たまーにヨーロッパにも。
そんな日々の生活をちょこっとずつ書いて行きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
北京グルメ (3)
中国 (13)
上海 (9)
物づくり (17)
京都 (65)
上海グルメ (1)
絨毯作り (2)
ヨーロッパ (6)
?å (0)
日々の話 (49)
仕事 (8)
関東 (0)
江戸 (2)

検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

