aistudio weblog

・・・・・・・・・・・・・・・・from kyoto , china and...etc.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春めいてきました@鴨川JOG

三月ももう後半、
ずいぶんご無沙汰しましたが久々に・・・


鴨川沿いもだんだん春めいてきました。

柳ごし加茂川
柳越しに五条大橋のたもとから鴨川を眺めます。
柳の枝に若葉が芽吹いて、まさに萌黄色。

春満開小
いつもの盆栽コーナー
八重咲きの梅がこぼれるように咲いています。
日向ぼっこして微笑んでいるよう。。。

もうすぐ春本番、
こんな暖かい気持ち良い休日ですが、
花粉症の私には痛し痒し、かゆし。。。


スポンサーサイト
  1. 2012/03/20(火) 13:10:47|
  2. 京都
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ずんずん、春♪ | ホーム | 今朝の松原橋より@鴨川朝JOG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aistudiokyoto.blog14.fc2.com/tb.php/181-c5632a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【春めいてきました@鴨川JOG】

三月ももう後半、ずいぶんご無沙汰しましたが久々に・・・鴨川沿いもだんだん春めいてきました。柳越しに五条大橋のたもとから鴨川を眺めます。柳の枝に若葉が芽吹いて、まさに萌黄色。いつもの盆栽コーナー八重咲きの梅がこぼれるように咲いています。日向ぼっこして微笑...
  1. 2012/03/30(金) 06:42:03 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

aistudio kyoto

Author:aistudio kyoto
京都でインテリアテキスタイルのデザインをしている中で
日本各地に行ったり、中国に行ったり、たまーにヨーロッパにも。
そんな日々の生活をちょこっとずつ書いて行きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
北京グルメ (3)
中国 (13)
上海 (9)
物づくり (17)
京都 (65)
上海グルメ (1)
絨毯作り (2)
ヨーロッパ (6)
?å (0)
日々の話 (49)
仕事 (8)
関東 (0)
江戸 (2)

検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

